大阪府吹田市お顔そり美容法 F22シェービングスクール ヘアーサロンファミリー校

はじめまして
お顔そり美容法認定サロン
ヘアーサロンファミリー

認定講師の中野ひろみです!

お顔そり美容法の素晴らしさ、お顔そり商売の魅力をつづります!

記事一覧(94)

税理士さんに褒められた❣️

こんにちは!お顔そり美容法認定講師  中野ひろみです^_^うちの店は、父が事業主なんで金銭面のことは父がやってくれてます。先日は確定申告のため、税理士さんのところに行ってきてくれました。帰って来て顔を合わせると「税理士さんが褒めてくれてたで」と、少し嬉しそうに言ってきました。税理士が担当する個人事業主のほとんどは現状維持すら難しい状況の中前年度より売上が伸びている自店を、褒めて下さいました。うちは、両親と私の3人で経営しています。お顔そり美容法で、私の稼げるようになりました。しかし、両親の年齢は70オーバー両親が稼げる売上は年々下がってきます。夫婦で、経営してるお店のように相乗効果は狙えてないです。さらに 私がお顔そりで忙しくなると今まで担当していた男性のお客様が出来なくなり、失客もしました。それでも、年間での売上は伸びています。そして、何より働き方が変わりました。今、来てくださる男性の方は私の状況をとても理解してご予約を入れて下さいますし女性も男性も予約管理できるようになったことで、時間の把握ができ子供達の学校行事に行きやすくなりました。暇だった昼間の時間が、女性のお客様で埋まるようになり、今までの労働時間と同じで売上を上げることが出来るようになりました。それから一番違うのは🍀将来の不安が無くなりました!これからも、満足することなく頑張って行きます!F22シェービングスクール講師会第一期生つばめの巣(京都)ヘアーサロンファミリー(大阪)シェービングサロンセンス(兵庫県姫路市)お顔そり専門店アイリス(大阪)おかおそりるーむまいのめ(東京)シェービングアトリエ美優(愛知) 第二期生女性お顔そり処「艶~えん」りようてん市川インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

ディーラーさんアンテナな張ってて下さい!

こんにちはお顔そり美容法認定講師 中野ひろみです^_^私は、理容師です。私は、理容業で食べています。ならば理美容業界が発展しないと…食べて行けなくなるワケで…理美容業界の問屋さんはディーラーに物を売って食べています。ディーラーは理美容店に物を売って食べています。でも今はなかなか物が売れない時代です。特に保守的な理容業界では…👂なぜ理容室は商品を買わないのでしょうか?◯売り残れば在庫になる◯セールストークが苦手◯そもそも理容室では売れないと思ってる◯売りたい商品に出会っていない理由は色々あります。では、商品を売るためにはどうすれば良いんでしょうか…その答えは簡単です。売れる商品を扱えば良いんです。そんな簡単にはいかないよ‼️って思いますか?そうでしょうか?^_^🌸私は経験しました。売れる技術を身につけ大切なお客様にこそ、使って欲しい!そんな売りたい商品に出会い。稼げるようになったんです。^_^ディーラーさん!買ってくれないお店に行ってもガソリンの無駄づかい。買ってくれないなら買ってくれるお店をディーラーさんで育ててみてはいかがでしょう✨^_^近々、関西でチャンスありますよー!アンテナ張ってて下さいね😊🌈